ドラマ「愛の不時着」ヒョンビン& ソン・イェジン、ティーザーポスター公開

写真:tvNドラマ「愛の不時着」

12月から韓国で放送がスタートするヒョンビン& ソン・イェジン主演のtvN新土・日ドラマ「愛の不時着」ティーザーポスターが公開され、関心を誘っている。

「愛の不時着」は、ある日突風とともにパラグライダーの事故で北朝鮮に不時着した財閥の後継者ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守り愛するようになる北朝鮮将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ラブストーリー。

ドラマの放送に先駆けて公開された最初のティーザー映像では、スイスの美しい湖畔の村と、空を突くような高い山脈が広がる絶景の下、ヒョンビンとソン・イェジンの姿が交差し、眩しいツーショットとともに圧倒的なスケールを誇る映像美を見せた。

続く2次ティーザーでは、2人のめまいがするような最初の出会いを公開、予期せぬ不時着による愉快なロマンチックコメディーを予告した。

今回公開されたティーザーポスターには、数多くの星でいっぱいの夜空の下、焚き火をはさんでお互いに見つめ合うヒョンビンとソン・イェジンの姿が描かれている。
特に、2人の見つめ合う目は切ないロマンチックの流れを感じさせ、ヒョンビンとソン・イェジンが見せるカップルへのを期待を誘っている。

「愛の不時着」は、ドラマ「星から来たあなた」「青い海の伝説」などを執筆したパク・ジウン作家の新作だ。
「グッド・ワイフ」「ロマンスは別冊付録」などジャンルを問わず洗練された演出力を見せたたイ・ジョンヒョPDが演出を担当している。

ヒョンビン、ソン・イェジンのほか、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン、オ・マンソク、キム・ヨンミン、キム・ジョンナン、キム・ソニョン、チャン・ソヨンらが出演する。
tvNドラマ「愛の不時着」は韓国で12月上旬からの放送が予定されている。




ページ上部へ戻る