【取材レポ/動画あり】ATEEZ 12月に日本デビュー決定を発表!初の学園祭で圧巻のパフォーマンスを披露

「ここで重大発表があります」とMCから案内があり、リーダーのホンジュンが「僕たちATEEZが12月4日に日本デビューします!」という嬉しい発表に会場からは大歓声が沸いた。

ホンジュンは「春のKCONで初めて日本を訪れて以来、皆さんから沢山の愛情をいただいたおかげで、凄く早く日本で正式にデビューすることが出来ます。本当にありがとうございます。」と感謝を伝えると涙ぐむファンも。

12月4日発売の日本デビューアルバム『TREASRE EP.EXTRA:Shift The Map』には、これまで韓国で出してきた曲のリミックスバージョンや『Utopia』、ホンジュンが作った『AURORA』の日本語バージョン等が収録されるという。

デビューを発表した気持ちを聞かれたジョンホは「正式にデビューする約1か月前にみなさんに発表できて、とてもドキドキワクワクしています。みなさんがその曲を聴いた時にどんな反応を見せてくれるかとても楽しみです。」と気持ちを語った。

最後にひとりずつ感想を語り最後の曲へ。

ユンホ「今日は久しぶりに日本のファンのみなさんの前でステージを務めることが出来ました。沢山のみなさんが来てくださって、本当にありがとうございます。」

ソンファ「日本で正式にデビューすることを発表することが出来て胸がいっぱいです。泣いてくださる方がいるなんて、とても感動的です。前回のリリースイベントでは、僕は体調を崩して一緒にパフォーマンスが見せられなかったので、今回一緒にステージに立てただけでも嬉しいです。」

サン「久しぶりにお会い出来で嬉しいです、愛してるよ~!」と♡ポーズ

ヨサン「僕も愛してるよ~。日本で正式にデビューすることになってとても嬉しくて、ワクワクしています。みなさんの応援に応えられるように、かっこいいステージをお見せしたいと思っています。」

ウヨン「僕たち、日本の正式デビューに向けて一生懸命沢山の準備をしています。12月4日にまた会いに来たいと思っていますので、もう少し待っててください。」

ジョンホ「今日は初めてATEEZが大学の学園祭のステージに立つことが出来ました。こういういい経験をさせてくださって本当にありがとうございます。これからは日本をはじめ、他のところでもみなさんにいい姿をお見せ出来るようにしていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。これからも成長発展していくATEEZになります。」

ホンジュン「いつも応援、愛情を寄せてくださってありがとうございます。その愛情にちゃんと応えられるような、誇らしいATEEZになりたいです。12月4日までに沢山の準備をして、またみなさんに会いに来ますから、どうか期待していてください。」

最後はデビューアルバムのリードトラックとなる『Utopia(Japanese ver.)』を世界初公開。圧巻のパフォーマンスと歌声で会場を大熱狂させた。

初の学園祭のイベントで、迫力あるパフォーマンスを披露し会場の視線を釘付けにしたATEEZ。韓国だけでなく、北米やヨーロッパでもツアー成功させた実力派でもあり、日本での今後の活動にも注目していきたい。

【セットリスト】

M01. Wonderland
M02. Light
M03. Say My Name + HALA HALA
M04. Sunrise
M05. UTOPIA (Japanese Ver.)




固定ページ:
1

2

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません