Weki Meki チェ・ユジョン、健康上の理由でしばらく活動中断へ…当分は7人組で活動

写真:Fantagio Music

Weki Meki(ウィキミキ)のメンバー、チェ・ユジョンが活動をしばらく中断する。

Weki Mekiの所属事務所であるFantagio Musicは16日、「Weki Mekiのチェ・ユジョンが健康上の理由でしばらく活動を中断することになった」と公式発表した。
所属事務所は、「チェ・ユジョンは当分の間、すべてのスケジュールから外れ、十分な休息と体調回復に専念することになる」と説明した。

これにより、Weki Mekiはしばらくの間7人体制で活動を続けていく。
所属事務所は、「チェ・ユジョンの健康が早く回復するよう最善を尽くす。ご心配をおかけして申し訳ない。これからもチェ・ユジョンに応援をよろしくお願いしたい」とファンに理解と応援を頼んだ。

チェ・ユジョンは2016年に放送されたMnet「プロデュース101」シーズン1に出演した。
以後、プロジェクトガールズグループI.O.I(アイオアイ)のメンバーとしてデビューし、活動を終えた後、所属事務所に復帰して2017年にガールズグループWeki Mekiのメンバーとしてデビューした。




ページ上部へ戻る