VERIVERY 2ndシングル「SERIES‘O’ROUND 1:HALL」でカムバック!活動休止中のミンチャンは順調に回復中

VERIVERY
VERIVERYが、2ndシングル「SERIES‘O’ROUND 1:HALL」をリリースした。

2日、「SERIES‘O’ROUND 1:HALL」でカムバックしたVERIVERYは、オンライン生中継のアルバム発売記念ショーケースを開催した。
この中で健康問題で今回のアルバム活動に不参加のミンチャンについて言及するシーンがあった。

メンバーのヨンホは「ミンチャンと一緒に活動することができないのはとても残念だけど、健康が最優先だ。ミンチャンは順調に回復していて、現在は休養中だ。連絡やりとりをしていて、ニューアルバムのジャケット写真などをモニタリングしてくれている」と明かし、「ショーケース直前にも連絡をとった」と語った。

そしてミンチャンを心配するファンに「良い姿で戻ってきて、ファンにお返ししようと約束した」と伝えた。

VERIVERY
3月2日午後6時にに公開された2ndシングル「SERIES‘O’ROUND 1:HALL」のタイトル曲(リードトラック)は「Get Away」で、一度聴くと耳に残る中毒性あるメロディーが特徴となっている。

健康上の理由で休養中のミンチャン回復まで、VERIVERYは暫定的に6人組で活動する。

「Get Away」Official MV




ページ上部へ戻る