チェ・ユジョンも合流!Weki Meki、8人完全体で新曲「DAZZLE DAZZLE」を初公開

  • 2020/2/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:Fantagio Music

Weki Meki(ウィキミキ)の初ステージが公開された。

Weki Mekiは20日に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」でデジタルシングル「DAZZLE DAZZLE」のステージを初公開し、本格的な活動のスタートを切った。

この日Weki Mekiは、ホワイトトーンで統一された衣装に多様なカラーでポイントをつけたメイクとヘアスタイルで華やで破格的な「グロッシー・ファンキー」を表現した。
リフレインが耳に残る中毒性の高いメロディーと視線を奪うパフォーマンスで舞台を飾り、注目を集めた。

今回の活動には、暫定的に活動を中断していたチェ・ユジョンも合流し、約6ヶ月ぶりに8人組の完全体でカムバック舞台を成功裏に終えた。

Weki Mekiは、ステージを一杯に満たすエネルギーで完璧な「Girl Spirit」を見せファンを喜ばせた。

「DAZZLE DAZZLE」で華やかにカムバックしたWeki Mekiは、活発な活動が予定されている。




関連記事