離婚から2ヶ月…、ソン・ヘギョ、NYでアートスクールに通う予定?香港メディアが報道

写真:ソン・ヘギョのInstagram

女優ソン・ヘギョの近況が伝えられ関心が集まった。

ソン・ヘギョは最近、ファッションウィークに参加するため米ニューヨークへ出国、7日(現地時間)にニューヨークで開かれたラルフローレンコレクションフロントロウに登場し、スポットライトを浴びた。
ファッションウィークが終わった後もソン・ヘギョは韓国に帰国せず、ニューヨークに滞在した。

16日には、香港のメディアが「ソン・ヘギョがアートスクールに通う予定だ」と報道し、「ニューヨークにあるアートスクールの短期教育課程を申請した」と報道した。
ニューヨークに残った理由をアートスクールの短期課程を受講するためとした。
これについてソン・ヘギョの香港スケジュールを担当するマネジャーは、「個人のプライバシーについては話せない」という立場を伝えたという。

現在、ソン・ヘギョは映画「アンナ」の出演をオファーを受け検討中だ。
「アンナ」は映画「シングルライダー」を演出したイ・ジュヨン監督が制作し、女性キャラクターが主人公になる映画だという。

ソンへギョは7月22日、俳優ソン・ジュンギとの離婚調停が成立した。
その後、ソン・ヘギョの韓国内での活動ニュースは伝えられていない。




ページ上部へ戻る