ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ ソンソンカップル離婚へ…双方が公式の立場を明らかにする

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ
ソン・ジュンギとソン・ヘギョが離婚調停手続きを進めていることが明らかになった。

「ソンソンカップル」の愛称で人気を集めたソン・ジュンギとソン・ヘギョ夫婦が、2017年10月の結婚から1年8ヶ月、離婚することになった。
二人の離婚ニュースが伝えられると、リアルタイム検索語の1位から4位を「ソン・ジュンギ」「ソン・ヘギョ」「ソンソンカップル」「離婚調停申請」など関連語が軒並み並んだ。

双方ともに円満な協議離婚の道を望んでいると伝えられた。

報道を受け、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所はそれぞれ公式の立場を伝えた。

ソン・ジュンギ側の公式表明

こんにちは。
Blossom Entertainment(ブロッサムエンターテインメント)です。

ソン・ジュンギの離婚と関連し、公式の立場をお伝えします。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョさんは慎重に悩んだ末に、結婚生活にピリオドを打つことを決め、円満な合意を経て、離婚手続きを踏んでいます。
2人の結婚を祝福し、応援してくださった多くの方々にこのようなニュースをお伝えすることとなり、心より申し訳なく思っております。

プライベートのことですので、離婚に関連した無分別な推測や虚偽内容の拡散は自制していただけますようお願い申し上げます。

良いニュースをお伝えすることができず、改めて申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。

ソン・ヘギョ側の公式表明

こんにちは。
ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアです。

まず、良くない知らせをお伝えすることとなり、残念に思います。
現在、当社所属のソン・ヘギョさんは夫(ソン・ジュンギ)と慎重に悩んだ末に、離婚手続きを進めています。
離婚原因は性格の不一致で、両者が互いの違いを克服することができず、残念ながらこのような決定を下すことになりました。

それ以外の具体的な内容は、プライベートのため確認することは難しい点をご理解お願いいたします。
また、推測によるコメントなどは自制いただけますようお願いいたします。

ご心配をおかけしまして、申し訳ありません。
今後、より良い姿でご挨拶する努力をしていきます。
ありがとうございました。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻は、2016年に大ヒットしたドラマ「太陽の末裔」での共演をきっかけに恋人関係に発展し、2017年10月に結婚した。
ソンソンカップルの結婚は多くの人の祝福と羨望を集めた。

しかしその後、ソン・ヘギョが結婚指輪をしていないと指摘し、中国のメディアがソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚説を報道したりした。

ドラマ「アスダル年代記」に出演しているソン・ジュンギは、約1ヶ月前となる先月28日、同作の製作発表会の席で「結婚後に変わったことはありますか?」とメディアの質問を受け、「(結婚後は)すごく心が安定するようになりました。結婚された方々は皆さん同じように感じられているかと思います。僕のワイフ(ソン・ヘギョ)もこの作品の作家と監督のファンです。久しぶりに演じるドラマなので最後まで集中して頑張ってねと応援してもらったおかげで無事に終えました」と答え、ソン・ヘギョとの仲の良さを感じさせていただけに、離婚報道は大きな驚きと残念さを持って多くの人に受け止められている。




ページ上部へ戻る