ソン・ヘギョとチャウヌのツーショット写真が最強に美しいと話題!韓国メディアも絶賛の嵐

ソン・ヘギョとチャウヌのツーショット写真

写真:Harper’s BAZAAR シンガポールのInstagram

ソン・ヘギョとASTROのチャウヌのツーショット写真がサプライズ公開され大きな話題をさらっている。

ソン・ヘギョとチャウヌのツーショット写真が美しい

8日、Harper’s BAZAARシンガポールのSNSアカウントを通じてソン・ヘギョとチャウヌの美しき写真が公開された。
ソン・ヘギョとチャウヌは、フランスのパリで開催されたブランドイベントに参加していた。

公開された写真には、ソン・ヘギョが純白のドレスを上品に着こなし、その横にチャウヌがブラックスーツで立つ様子が写っている。

ソン・ヘギョは、胸元がポイントとなるドレスをエレガントかつセクシーに着こなしている。ロングの黒髪を下し、白いドレスとの対比も美しい。

横に立つチャウヌは彫刻のようなビジュアルにソン・ヘギョとの身長差も加わり、その出で立ちは貴公子そのものだ。

>> ASTROメンバープロフィール!年齢、身長、カラー、誕生日、見分け方まとめ

2人の最強ビジュアルは、写真を見るネットユーザーの感嘆を誘った。

韓国メディアも、ソン・ヘギョとチャウヌのツーショットを大絶賛。

このツーショット、現実なのか?
顔の天才たちの出会い
眩しすぎるビジュアルパーティ
CGじゃないの?という声が出るほどのツーショット

など、2人の近況を伝えている。

ソン・ヘギョの女神のように美しい単独カットも公開に

一方この日、ヘアスタイリストのソン・ヘジンもソン・ヘギョの写真をInstagramを通じて公開、ソン・ヘギョの魅力を最大限に引き出したスタイリングは大注目を集めた。

ソン・ヘギョ

写真:ソン・ヘジンのInstagram

ソン・ヘギョ

写真:ソン・ヘジンのInstagram

ソン・ヘギョ

写真:ソン・ヘジンのInstagram

ソン・ヘギョ

写真:ソン・ヘジンのInstagram

ソン・ヘギョはNetflixシリーズ「ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜」で、主演のムン・ドンウン役を熱演し世界的に一大シンドロームを巻き起こした。

チャウヌは、新ドラマ「ワンダフルワールド」でクォン・ソンユル役演じることが決まっている。




関連記事