”キム・テヒ弟”イ・ワン、美人プロゴルファーのイ・ボミと真剣交際!「神父の紹介で出会い、今年の初めに恋人関係に」

キム・テヒの弟で俳優のイ・ワンが美人プロゴルファーのイ・ボミと結婚を前提に真剣な交際をしていると明らかにした。

先月27日、イ・ワンの関係者は、「イ・ワンとイ・ボミが交際しているは、正しい」と熱愛報道を認めた。2人の交際自体も注目を集めたが、それ以上に関心を集めたのが2人の出会いのきっかけだ。イ・ボミがプロゴルファーであるだけに、ゴルフがきっかけで縁を結んだのかと思われたが、実際は2人が信仰しているカトリック教の神父の紹介で初めて出会い、今年の初めに恋人関係に発展したという。


イ・ボミの関係者も「教会の神父の紹介でイ・ワンと会うことになった」と伝えた。
ただし12月に両親の顔合わせを行う予定であるという報道については、「正式に両家の顔合わせを行う訳ではない。真剣に交際を行しているが、シーズンが終わってまもなくまだスケジュールが残っており、結婚に関して話し合ったことはない」と否定した。

イ・ワンは、2004年、ドラマ「天国の階段」でデビューし、ドラマ「太陽をのみ込め」、「インスンはきれいだ」などに出演、女優キム・テヒの実の弟としても有名だ。

またイ・ボミは、2007年、韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーにデビューし、2010年に多勝王、賞金女王、最小ストローク受賞などで注目を浴びた。さらに翌年、日本でも活動を開始したイ・ボミは、2015年のシーズン7勝を収めるなど活躍を広げている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る