Block BのP.Oが海兵隊で激ヤセ?近況報告写真と入隊前の画像を比較!

Block B(ブロックビー)のP.Oが軍入隊後初めての休暇を迎えファンに近況を報告した。

入隊後の初休暇で海兵隊の制服姿を披露したP.O

P.O

写真:P.OのInstagram

今月6日、P.Oは自身のInstagramに「初めての休暇ですぐに写真を送る兵士ジフン。僕らのジフン、誇らしいでしょ~?」というコメント文と一緒に2枚の写真(カラー写真とモノクロ写真)を掲載した。

※P.Oの本名はピョ・ジフン。
1993年2月2日生まれの29歳で今年入隊した。

P.O、入隊後に痩せた?!ほっそりした体型に心配の声も…

写真:P.OのInstagram

公開された写真には線路の上で海兵隊の制服を着て花束を手に持つP.Oの姿が写っている。

はにかむように笑うP.Oの姿は凛々しいが、以前に比べると特にあごと首のラインが目立ち、ずいぶんと痩せたようにみえる。

見方によっては軍に入隊しシャープになったとも表現できそうだが、P.Oのファンは「小枝のように見える…」と健康状態を心配する反応を見せた。

入隊前のP.Oの体型は?写真画像で比較

P.Oの身長・体重は、2019年に放送された「大脱出シーズン2」の番組内で計測された当時で身長179.7cm、体重79.9キロだった。

公開された最新写真では身長が約180cmあるとしても、79キロを超えているようには見えない。

入隊前にP.Oが自身のInstagramに公開した写真と比べてみても痩せたように見える。

P.O 軍入隊前の写真

写真:P.OのInstagram

写真:P.OのInstagram

写真:P.OのInstagram

写真:P.OのInstagram

写真:P.OのInstagram

しかし、決定打はなんといっても先月17日に公開されたドラマのスチールカットだろう。
P.Oは、TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」でイラストレーターCONTROL Z役を演じている。
CONTROL Z役のP.Oは若干ふっくらしたイメージだ。

ユミの細胞たち2

写真:TVINGオリジナルシリーズ ドラマ「ユミの細胞たち2」より。丸い顎のラインが印象的だ

今回P.Oが公開した写真の前にファンが目にした最新のP.Oのイメージはこのドラマの役柄の見た目だった。

そのため、CONTROL Z役のP.Oの印象が強く残っていたファンであるほど「P.Oが激ヤセしてしまった!」と感じたことだろう。

WINNERのソン・ミノ、P.Oの写真公開

写真:ソン・ミノのInstagram

P.Oが近況を伝えた日、WINNERのソン・ミノもまたInstagramのストーリーに「初の休暇をもらった僕の相棒」というコメントとともにP.Oの写真を公開した。

写真には、ケーキやドーナツ、チョコレート、ゼリーなどの高カロリーなおやつを前にポーズを撮るP.Oの姿が写っていた。

これを見たファンは「休暇中にいっぱい食べてください!」といった声を寄せている。

今年3月28日に海兵隊に入隊したP.Oは、2023年9月27日に除隊する予定だ。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA