日本版「プロデュース101」、韓国で撮影進行中!坡州(パジュ)で団体合宿中

写真:PRODUCE 101 JAPAN

日本版「プロデュース101」が韓国で収録中であることが伝えられ関心を誘っている。

最近韓国のオンライサイトで、日本版「プロデュース101」が「プロデュースX101」を撮影した坡州(パジュ)で収録中のようだとの目撃談が出回った。

これについてMnetは12日、「『プロデュース101』の日本版が坡州で合宿撮影中だ。日本側で日本国内のスタジオや制作日程などの理由から韓国での撮影を希望し、支援した」と公式の立場を明らかにした。

「プロデュース101」日本版は一部撮影のみを韓国で進め、残りはすべて日本で撮影を続けていく予定だ。
また、集まる関心に対しMnetは「『プロデュース101』日本版は日本でのみ放送される番組だ」と強調し、韓国での放送予定は現時点ないとの立場を示した。

CJ ENMと吉本興業が共同制作する「プロデュース101 JAPAN」は、日本居住の16歳以上30歳以下の男性を対象に101人の志願者を選抜した。
番組終了と同時に誕生する11人組のボーイズグループは、2020年にデビューする予定で日本だけではなく世界で活動することになる。

国民プロデューサー代表としてはお笑いコンビのナインティナインが登場する。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る