LIMITLESS ユン・ヒソク、グループ脱退か?個人SNSを通じてコメントに所属事務所「確認中」

写真:LIMITLESS 公式SNS

LIMITLESS(リミットレス)のメンバー ユン・ヒソクがグループ脱退の意思を伝えた。

ユン・ヒソクは24日、自身のSNSを通じて「僕はもうLIMITLESSのユン・ヒソクではなく、ユン・ヒソクという人間として生きていこうと思います」とし、「とても驚かれたと思いますが、12月の活動以降、何の音沙汰もなく心配されているファンの皆さんにこのような形でもお話したかったし、とても申し訳ない気持ちです」と書いた。

続いて、「今まで愛してくださったすべての方々に心から感謝しています」と脱退を暗示するような書き込みを残した。
そして25日午後にはユン・ヒソクのアカウントが削除された。

所属事務所のO&Oエンターテインメントは「ユン・ヒソクと契約解除をしておらず、グループを脱退したわけではない」とメディアの問い合わせに回答、「現在、当事者と連絡がつかず確認中だ」との立場を明らかにした。

ユン・ヒソクはMnetのサバイバル番組「プロデュース101」シーズン2に出演した。その後、チャン・ムンボク、A.M、レイチャンと中国出身メンバーらと共に2019年にLIMITLESSとしてシングルアルバム「Dream Play」で正式デビューした。

ユン・ヒソク

写真:「PRODUCE 101 シーズン2」

ユン・ヒソク

写真:「PRODUCE 101 シーズン2」

ユン・ヒソク

写真:「PRODUCE 101 シーズン2」




ページ上部へ戻る