MYTEEN解散を電撃発表でファン悲鳴!ソン・ユビン&キム・ググホン「プロデュースX101」で人気集めるが…

MYTEEN

MYTEEN(マイティーン)が解散することが明らかになり、ファンの間で衝撃が走っている。

21日、MYTEENのリーダー ウンスが自身のInstagramにてグループ解散を発表した。

ウンスはInstagramに長文を載せ、その中で「本日付でMYTEENは解散し、各自の道を歩むことになりました」とし、「You”th(※MYTEENのファン)をはじめとする周囲の多くの人々の愛情と期待を受け、リーダーとして渾身の力を尽くして引っ張ってきたMYTEENが最後を迎えることになりました」と、グループの解散を告げた。

文章の中でウンスは「(所属事務所である)THE MUSICWORKS ENTERTAINMENTに入り、多くのことを学びました。」としながら、「1月のスケジュールを最後にYou”thと再び会えなくなり、最後を迎えることになったことは本当に残念です」とし、「デビュー2周年の手紙の約束を守ることができず申し訳ありません」とグループ解散を惜しむ心情を吐露した。

そして最後にこれまでの感謝の気持を伝えた上で、「終わりではなく始まり」としながら、再度感謝と申し訳ない気持ちを伝えた。

MYTEENは2017年にソン・ユビン、イ・テビン、シン・ジュンソプ、ウンス、チョンジン、キム・グクホン、ハンスルの7人組でデビューした。
最近はメンバーのソン・ユビンとキム・グクホンが、Mnetのサバイバル番組「PRODUCE X 101」に出演し大きな話題になるとともに、番組終了で再び活発なグループ活動への期待が集まっていた。

ソン・ユビン

写真:「PRODUCE X 101」ソン・ユビン

キム・グクホン

写真:「PRODUCE X 101」キム・グクホン

MYTEENは2018年に日本デビュープロモーションを大盛況で行い、10月24日に日本デビューした。




ページ上部へ戻る