イ・カウン、初の単独ファンミーティングを成功裏に終了

写真:Music Classico

イ・カウンが初の単独ファンミーティング「REMEMBER US」を盛況裏に終了した。

先月28日、江南(カンナム)NタワーラウンジXで、イ・カウンの初の単独ファンミーティング「REMEMBER US」が開催された。

ファンミーティングが始まり、イ・カウンはソロアルバムのタイトル曲「Remember You」を歌いながら登場した。

今回のファンミーティングはデビュー7年目にして初の単独ファンミーティングで、より近くでファンと触れ合うため、本人の希望でイ・カウンが直接MCを務めた。
ファンミーティングでは、Q&Aなどファンが参加するゲームを行い雰囲気を盛り上げた。

今回のファンミーティングには、イ・カウンの並々ならぬファンへの愛情が込められていた。
イ・カウンはファンミーティングの準備すべてに携わりながら、イベントの前に待機席に事前に到着、多くのファンと挨拶をした。また、雨の中自分に会いに来てくれたファンのために、あらかじめ準備した自筆の手紙を朗読し、気持ちを伝えた。

イ・カウンはデジタルシングルアルバム「Remember You」をリリースし、最近専属契約したHighエンターテインメントと共に、新たな活動を予告した。




ページ上部へ戻る