カン・ダニエルとTWICE ジヒョの交際報道でリアルタイム検索語熱く沸く

カン・ダニエル

写真:カン・ダニエルのSNS

Wanna One出身のカン・ダニエルとTWICEのリーダー ジヒョの熱愛報道が出て大きな関心事となっている。

5日、芸能メディアDispatchは単独スクープとしてカン・ダニエルとTWICEのジヒョが交際中であると報道した。

Dispatchは二人がソウル・漢南洞(ハンナムドン)にあるカン・ダニエルの自宅でデートを重ねたと報じた。

カン・ダニエルは最近、華やかにソロデビューを果たしたばかりだが、デビュー日である7月25日、そしてファンサイン会が行われた8月1日にもカン・ダニエルとジヒョは会っていたとDispatchは伝えた。

また、二人の交際はTWICEのメンバーも知っていたとし、TWICEのメンバーの車に乗ってカン・ダニエルの自宅を訪れ、帰宅の途にも同メンバーにピックアップしてもらったとした。
二人はアイドル出身の先輩であるという共通の知人を通じて知り合い、今年初めから会うようになったと伝えた。

Dispatchの報道が出ると、「カン・ダニエル ジヒョ」がリアルタイム検索語1位となり、「ジヒョ」「TWICE ジヒョ」「ジヒョ カン・ダニエル」など複数の関連語が10位以内にランクインし大きな注目を集めた。

報道についてTWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントそして、また、カン・ダニエルの所属事務所であるKONNECTエンターテインメントの双方が「確認中」との立場を伝えた。

ニュースのコメント欄には、「ジヒョは恋愛禁止期間を守って解禁されたから応援してあげたい」「ビックカップル誕生?!」「かなり衝撃なんだけど…」「二人の熱愛よりジヒョがベンツに乗っていることの方に驚いた」「アイドル出身の先輩って誰だ?」など、様々な感想が集まるとともに、所属事務所からの公式発表に関心が集まっている。




ページ上部へ戻る