カン・ダニエル、公式ファンカフェを通じてTWICEジヒョとの熱愛騒動について「驚かせて申し訳ない」ファンに直接メッセージ伝える

カン・ダニエル

写真:カン・ダニエル公式SNS

TWICEのリーダー ジヒョとの交際を公式に認めたWanna One出身カン・ダニエルが、ファンカフェを通じて自身の心境をファンに伝えた。

5日、カン・ダニエルは自身のファンカフェに「こんにちは。カン・ダニエルです」のタイトルで文章を公開した。

カン・ダニエルは、「今日午前の突然のニュースに、とても驚かれた皆さんに本当に申し訳ない」とファンに謝り、「事前に話せなかったことも、皆さんと僕の話だけでいっぱいになのこの空間に、このような話を残すこともとても申し訳ない」と綴った。

そして、前所属事務所とのトラブルで大変な時期を過ごしたことについて「時々、本当に疲れてしまう時もあったが、そんな僕を捕まえて下さったのはファンの皆さんです」と強調した。

続いて「ファンの皆さんからたくさんのものを受け取り、感謝の気持ちでいっぱいです。今後、それよりも多くのものをお返しできるように努力します」とファンに約束した。

最後にカン・ダニエルは、「明日は今日よりもっと良いカン・ダニエルになります。 僕と共にしてくれてありがとうございます」とした。

この日、カン・ダニエルとTWICEのリーダー ジヒョの熱愛スクープが報道されると、その約3時間後に双方の所属事務所は二人の交際は事実であると公式に認めた。

前所属事務所との法的抗争でソロ活動がままならぬ状態が続いたカン・ダニエルをその間も応援し続けてきたファンの中には、熱愛騒動に大きなショックを受けたり複雑な心境を感じたファンも少なからずいたようで、カン・ダニエルのファンの中でも意見が割れる中、カン・ダニエル本人が直接ファンに自身の心境を伝えることになった。




ページ上部へ戻る