INFINITE エル、WOOLLIMエンターテインメントと再契約せず独り立ちへ!INFINITEメンバーの今後の歩みに関心集まる

写真:エルのInstagram

INFINITE(インフィニット)のメンバー、エルが所属事務所であるWOOLLIMエンターテインメントを離れることが明らかになった。

エルは8月、WOOLLIMエンターテインメントとの再契約を控え19日に自身のインスタグラムに長文の手紙で「新たな挑戦をするつもりだ」とファンに独立を知らせた。
10年間所属していたWOOLLIMエンターテインメントを離れ、独り立ちを始めるとし、メンバーとファンに感謝の気持ちを伝えた。

Lの手紙

写真:LのInstagram

手紙でエルは「INFINITEとしてデビューし、INSPIRIT(INFINITEのファン)とともに過ごした時間はすべての瞬間が幸せだった。いつも僕たちは一緒だという約束とありがとうという言葉をもう1度伝えたい。以前とは少し違う形と方式で一緒にいることになっても、お互いを応援し、共にプレーするという信念だけは変わらない」と綴った。

そして、「これまで僕を信じて熱く、大きな愛を届けてくださったINSPIRITの皆様に心から感謝し、感謝する。最善を尽くして一生懸命努力し、すぐにいい姿でお目にかかります」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

エルは2010年6月、INFINITE初のミニアルバム「First Invasion」で芸能界デビューし、カルグンム(※切れ味抜群のダンスの意味)のグループとして愛された。

2017年8月にWOOLLIMエンターテインメントとの再契約が行われ、ホヤを除いたソンギュ、ウヒョン、ソンヨル、エル、ソンジョン、ドンウの6人でINFINITEとして活動を展開した。

今回、エルの独立により、INFINITEメンバーの今後の歩みに関心が集まっている。
現在、INFINITEのメンバーのうち、ソンギュ、ソンヨル、ドンウ、ソンジョンが軍服務中だ。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る