INFINITE ソンヨル今日(26日)入隊!ドンウ・ソンジョン・実弟のGolden Childデヨルがお見送り、ファンには直筆の手紙で挨拶も

写真:ソンヨルのInstagram

INFINITE(インフィニット)のソンヨルが今日(26日)、軍に入隊した。グループから二番目の入隊となった。

ソンヨルは26日、訓練所を通じて入所、基礎軍事訓練を終えた後に陸軍現役として服務する。

所属事務所は、「静かに入所したい」というソンヨルの希望から非公開での入所の方針を決めた。

数日前、入隊を控えてソンヨルは自身のInstagramを通じて、ファンに手書きの手紙を送っていた。

ソンヨル 入隊

写真:ソンヨルのInstagram

ソンヨルの手紙

写真:ソンヨルのInstagram

ソンヨルの手紙

こんにちは。INFINITEのソンヨルです。

こんな風に手書きの手紙でお伝えするのが礼儀だと思い、手紙を書くことになりました!
3月26日、軍隊に行きます!すでに昨日ご存知でしょうが、とても驚かれたでしょう?…
心配している方もいらっしゃるかと思います…。でも、皆さんご心配なさらなくて大丈夫です。
僕は誰よりも上手くやってこれます~♡

2010年にデビューして、INFINITEという名前で皆さんにお会いし、今年で9年目ですが、僕たち、これまで本当に多くのことがありましたよね?

僕たちのINSPIRIT(※ファンクラブ名)という名前が生まれた日、初めてファンミーティングをした日、音楽番組で1位になった日、初めて単独コンサートをした日!!
みなさんとい一緒に作ったこの幸せな思い出を胸の中に深く刻んで元気に行ってきます!

まだ実感が湧きませんT^T。
髪の毛も短くなって見慣れない自分の姿に慣れませんが、僕も皆さんもいつかこの姿に慣れるでしょう?
とても会いたくなると思います。

今まで生きてきて、みなさんから受け取った愛が本当に大切で、貴重で、何者にも代えられない僕たちのINSPIRIT。
いつもINFINITEのそばにいてくれて、本当にありがとうございます。そして愛してます♥

僕は本当に元気に行ってきます。なので、僕たちのINSPIRITもそれぞれの場所で最善を尽くして、元気で楽しく過ごしてください~~。約束!

PS. 僕の心配は少しだけすること♥ しょっちゅう心配したら、軍隊に定着しちゃうからね。

ソンヨルは入隊を前に、自身のSNSに同じグループのドンウ、ソンジョンと、実弟でグループGolden Child(ゴールデンチャイルド)のデヨルと一緒に写った写真を載せ、「INSPIRIT、行ってきます。愛しています」とのメッセージを伝えた。

INFINITEのリーダー ソンギュは昨年5月に入隊して現在兵役中だ。

2010年にデビューしたINFINITEは「また戻ってきて」「Be Mine」「追撃者」など多数のヒット曲で人気を集めた。

ソンヨルは5月、に韓国で映画「0.0MHz(ユ・ソンドン監督)」の封切を控えている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る