INFINITE ソンジョン、22日に軍入隊を手紙でファンに報告「かっこいい青年ソンジョンとして戻ってきます」

写真:WOOLLIMエンターテインメント

INFINITE(インフィニット)の末っ子メンバー、ソンジョンがファンに軍入隊のニュースを伝えた。

ソンジョンの手紙

写真:ソンジョンの手紙

ソンジョンは29日、自身のインスタグラムを通じて入隊のニュースを知らせ、ファンに直筆の手紙を残した。

ソンジョンは「INSPIRIT(インスピリット)へ」とした上で、「僕が先にファンの方に知らせる方がいいと思い、手紙を書くことにしました。この手紙を読む頃には僕は軍隊にいるでしょう」と綴った。

そして、「予めお話出来なかったこと、申し訳なくて…本当にごめんなさい」と軍入隊を事前にファンに報告できなかったことを謝りながら、「元気よく健康で軍生活頑張って帰ってきます」と入隊の意気込みを伝えた。

最後にソンジョンは、「僕たちINSPIRIT(INFINITEのファン)も少しの間待っててくれるでしょう?すぐにかっこいい青年ソンジョンとして戻ってきます。愛してます、INSPIRIT。会いたいです、INSPIRIT。ソンジョンを忘れないで、INSPIRIT…」とファンに挨拶した。

ソンジョンは今月22日に入隊し、基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として服務する予定となっている。

3月にはソンヨルが軍に入隊した




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る