「プロデュース48」出身ハン・チョウォン、CUBEエンターテインメントと専属契約締結へ!デビュー日程は…?

写真:Mnet「プロデュース48」

Mnetの人気サバイバル番組「プロデュース48」に出演して話題を集めた練習生ハン・チョウォンが、CUBEエンターテインメントとアーティスト専属契約を締結した。

21日、CUBEエンターテインメントの関係者によると当初、練習生契約を結んでいたハン・チョウォンは最近、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結した。
デビューについてはまだ具体的なスケジュールは決まっていないとのことだ。

関係者は、「デビューに関する具体的な内容は話せない点をご了承願いたい」とした上で、「デビューのために努力している」と説明した。

8月13日に発表されたCUBEエンターテインメントの半期報告書でも、ハン・チョウォンが6月30日時点でアーティスト契約者のリストに掲載されていることを確認することができる。
練習生としてではなく、アーティストとして契約を締結したことから、正式デビューのための段階を踏んでいるものとみられている。

ハン・チョウォンは昨年8月に放送が終了した「プロデュース48」で最終順位13位を記録、IZ*ONE(アイズワン)デビュー組みの12人には惜しくも漏れてしまい涙を流した。




ページ上部へ戻る