【取材レポ】FTISLANDイ・ホンギ「ライブでは絶対」ジュエリーブランド『NOMBRE』新ブランドアンバサダーの就任式」に登壇

『NOMBRE』の製品について

今回の就任を記念してイ・ホンギ特別モデルの『ALPHA H』のイエローゴールドの限定発売が決定したことについて、「洋服や靴が大好きで、限定のものがやっぱり一番欲しいものなんですけど、自分の限定のものを作ってくれて本当に嬉しいし、みんなが同じものを着けて、一緒にライブとかで会えたらいいなと思うくらい本当に嬉しいです。ありがとうございます。」と感謝した。

『NOMBRE』の製品を普段も毎日身に着けているというホンギ。特に気に入ってる製品について問われると、「僕はこの(右手人差し指の)リングがめちゃ大好きです。(モチーフは)”7”です。」と紹介。「好きな数字を聞かれて、その時は”13”が好きで、“13”ですと言ったのですが、指輪には文字が1つしか入らないと言われて、ラッキー7の“7”にしました。」と指のリングをグーのポーズで披露した。

どんなときに身に着けたいか?と聞かれると「特にライブのときは絶対。今回の韓国のライブのときも着けてて、ロックをやるので体の動きが多いので、大きいし取れちゃうんじゃないかと心配でしたが、やっぱり固いです!取れないです。めちゃキラキラするんですよ。」と丈夫さと綺麗さをアピール。

「期間中に購入いただき、インスタ投稿してくれた方の中から、サイン入り写真を10名様、サイン入りポスターを20名様に抽選でプレゼントします。」とキャンペーンを自ら紹介。最後に新ブランドアンバサダーとしてひとこと。

「お気に入りの数字やイニシャルが入ったジュエリーを自分自身にプレゼントしたり、一番大事な人にプレゼントしたりすると、気持ちいいんじゃないかなと思うし、僕も本当に気になっているし、ぜひみなさんも気になってほしいです。」

就任式後には、事前キャンペーンに当選したファン10名とチェキで記念撮影のイベントが行われ、ファンと直接交流した。

ホンギさんの明るい人柄が垣間見えた就任式となりました。白い天使のようなホンギさんと天国の海、そして輝くジュエリーが爽やかにマッチしたムービーも素敵でした。

NOMBRE

NOMBREオフィシャルサイト:
https://onpamall.com/store/nombre



ページ:
1

2

ページ上部へ戻る