【取材レポ】FTISLANDイ・ホンギ「ライブでは絶対」ジュエリーブランド『NOMBRE』新ブランドアンバサダーの就任式」に登壇

人気バンドFTISLANDのメインボーカル、イ・ホンギが来日し、8月1日(木)赤坂ガーデンシティ ベクトルスタジオで、ジュエリーブランド『NOMBRE』の新ブランドアンバサダーの就任式に登壇した。

ハワイ・オアフ島で撮影したブランドムービーが上映され、ムービーと同じ真っ白なスーツを着たイ・ホンギが登壇し「おはようございます。イ・ホンギです。よろしくお願いします。」と日本語で挨拶した。

ジュエリーブランド『NOMBRE』の新ブランドアンバサダーとなった気持ちを聞かれると「『NOMBRE』のアンバサダーになってとても嬉しく思います。本当によく使っています。」と丁寧に答えた。

ブランドムービーと同じ、真っ白なスーツの衣装については「ハワイの“天国の海”という所で撮影だったので、天使のような純白のホンギをお見せしたくてこのような白い衣装で登場しました。」と説明。

身に着けている”H”のイニシャルのペンダントトップが付いたネックレスの着け心地について聞かれると「”H”って(自分の)ニックネームもホンスタって言われるんですけど、一番大好きな英語(アルファベット)なので、よく”H”のプレゼントをもらったりします。着けてみたらちょっと大きいかもしれないけど、自分の体の一部になった気持ちです。」とお気に入りの様子。

女性にも身に着けやすいというイニシャルが小ぶりな『 putit(プティ)』について「イニシャルだったり、数字だったり、とても面白く、とても可愛くお見せできるのが『 putit』となっています。」とアンバサダーらしく紹介した。

新ブランドムービーについて

冒頭にも流れたハワイ、オアフ島の“天国の海”というビーチで撮影されたというブランドムービーについて、印象に残ったことを聞かれると「初めて行った所だったのですが、”天国の海”という所は、到着した瞬間に、なんで”天国の海”って言われてるのかがすぐに分かりました。撮影しながらスタッフさんも僕も、この美しい景色とかが全部カメラの中に入るのかなと心配でしたが、『NOMBRE』のネックレスがもっと見えるように頑張りましたけど、自然とネックレスの美しさと一体感があって、めちゃ綺麗に見えたんじゃないかなと思っています。」と振り返った。

「正直に言うとムービーを見て、綺麗すぎて20歳の若かった自分の顔みたいな、結構若く見せてくれたんじゃないかなと。そのくらい僕も好きな映像です。」と照れながら語り、映像で注目してほしい部分には、「水をかけるシーン」を選び、何度も撮影し時間が掛かったシーンだったが一番綺麗に見えたシーンではないかという。(HPでも公開中)

2ページ目に続きます!




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2
ページ上部へ戻る