AOAジミン、韓国雑誌で久々にグラビア飾る!今年2月には激ヤセ疑惑騒動も…

今年2月に激ヤセではないかとファンの心配が集まったAOAのジミンが久々に韓国雑誌「コスモポリタン」9月号でグラビアを飾った。

26日、AOAの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、韓国雑誌「コスモポリタン」掲載のジミンのグラビアを公開した。
グラビアカットの中のジミンは、真っ赤なリップと透明感と光沢のある肌、そして一切のたるみのないスリムな体型で注目を集めた。

カメラを力強く見つめるジミンの視線からはカリスマとパワーが感じられる。

同誌のインタビューでジミンは、「メイク映えするには日々の基本的なスキンケアを一生懸命することが重要だ。どんなに忙しくてもクレンジングに念を入れ、その日の肌の状態にあった化粧品を選んで使うようにしている」と美肌の秘訣について語った。

また、ボディのスキンケアにも気を使っているとし「ボディローションを入念に塗るのは面倒じゃないかと聞かれることもあるが、今やすっかり慣れてしまって面倒だという気持ちになることもない」と、日々の入念なケアを習慣化していることを明らかにした。

AOAは今月29日から韓国で放送がスタートするMnetのガールズグループ カムバック・サバイバル番組「Queendom(クイーン・ダム)」に出演する予定だ。




ページ上部へ戻る