AOAジミン、激痩せ!?SNSの近況公開した姿が話題沸騰で所属事務所が釈明

  • 2019/2/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:AOA(エイオーエイ) ジミンのSNS

ガールズグループAOA(エイオーエイ)のメンバー、ジミンが近況を公開し話題を集めている。

ジミンは12日午後、自身のSNSに近況を伝える複数枚の写真を掲載した。

公開された写真でジミンは、特有のスポーティな魅力を表わしている。子供のように純粋で明るい笑顔でファンにあいさつを伝えている様子。特有の愛らしい雰囲気まで写真に込めてファンに伝えた。

写真:AOA(エイオーエイ) ジミンのSNS

しかしジミンは、かなり痩せていてる姿でファンを心配させた。ファンはジミンに向けた応援メッセージを多数寄せた。

AOA(エイオーエイ)のジミンの体調を心配する声が殺到し、ジミンの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、13日、マスコミに対し「ジミンの健康には問題がない。むしろ着実に練習し、健康に過ごしている」とのコメントを伝えた。

2016年来日時のジミン【取材レポ】

2015年「学校に行ってきます」出演時

ジミンは、昨年、AOA(エイオーエイ)活動の後、休息の時を過ごしている。




関連記事