HIGHLIGHT ソン・ドンウン、本日(9日)入隊!短髪でもやっぱりイケメンなルックス公開!

写真:ソン・ドンウンの公式Twitter

グループHIGHLIGHT(ハイライト)のメンバー、ソン・ドンウンが今日(9日)入隊した。

ソン・ドンウンは9日、自身のSNSに「髪を剃ったら感じが出ました」というつぶやきとともに、短く刈ったヘアスタイルの写真を掲載した。

公開された写真には、白いTシャツ姿でカメラを見つめるソン・ドンウンの姿が写っている。濃い眉毛とはっきりした目鼻立ち、すらりとした鼻筋が目を引く。栗のように刈った頭さえも完璧さを感じさせるイケメンビジュアルでファンの感嘆を誘った。

写真を見たファンは、「元気に行ってきて下さい」「待っていますHIGHLIGHT」「かっこいいソン・ドンウン!」などの反応を見せながらソン・ドンウンの軍入隊にエールを送った。

ソン・ドンウンは同日、新兵教育隊に入所し4週間の基礎軍事訓練を受けた後、警察学校で2~3週間の追加教育を受け、大韓民国義務警察で国防の義務を果たす予定だ。

所属事務所のAround Usを通して自筆の手紙を公開したソン・ドンウンは、「この時間が過ぎればまた新しく、新鮮な出来事が起こるだろう」とし、「これまでの思い出で一日一日を過ごしたら、また会える日がすぐ来るだろう。戻って来て音楽でもっと癒してあげたい」とファンに軍入隊の挨拶を伝えた。

この日のソン・ドンウンの入隊により、HIGHLIGHTのメンバー全員が軍生活中となった。
昨年8月ユン・ドゥジュンを皮切りに今年1月にヤン・ヨソプ、4月にイ・ギグァンがそれぞれ訓練所に入所した。

2019年5月9日、ファンに向けて公開されたMV




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る