Highlightユン・ドゥジュン、ドラマ「ゴハン行こうよ3」撮影を終え本日(24日)現役入隊!

Highlight(ハイライト)のリーダー、ユン・ドゥジュンがtvNドラマ「ゴハン行こうよ3」の撮影を終えて本日(24日)、入隊した。

ユン・ドゥジュンは、24日午前、自身のInstagramを通して、「ありがとう。友達の気持ちをもらっていく」というメッセージと共にHighlight(ハイライト)のメンバーと一緒に写した写真を公開した。

公開された写真には、ユン・ドゥジュンがヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァンと一緒に写っている。ユン・ドゥジュンは、入隊のために規定の短い髪型で、グループの末っ子ソン・ドンウンは、テレビ電話でこの場に参加した。

メンバーたちも同じ写真をSNSに掲載し、ユン・ドゥジュンに向けてメッセージを送った。
イ・ギグァンは、「私の友達、ドゥジュン。高校生の時から今までリーダーとして、これまで苦労が多かった」とし「これから少し(荷を)置いて、軍人として軍生活を頑張って、よく食べて楽に休めることを願う。元気で怪我をしないで、すぐにまた会って楽しく始めよう」と書いた。

ヨン・ジュンヒョンは、「やはり僕たちは、一緒にいると笑うしかないね。すぐに会おう。愛している」と書いた。

最近、義務警察選抜試験を受けたユン・ドゥジュンは、21日に不合格通知を受け、その後すぐに現役入隊が決まった。
所属事務所は、公式ホームページを通じて「最近、軍入隊令状を受けて24日、現役で入隊をすることになった」と伝え、ユン・ドゥジュンの直筆の手紙を公開した。突然の入隊通知により、ユン・ドゥジュンが出演していたtvNドラマ「ゴハン行こうよ3」は、当初全16話での放送を予定していたが、2話減らして14話で放送終了することになった。




ページ上部へ戻る