Highlightヤン・ヨソプ、本日(24日)入隊!!SNSで直筆の手紙と短いヘアスタイルも公開

写真:Highlight(ハイライト)ヤン・ヨソプのSNS

Highlight(ハイライト)のメンバー、ヤン・ヨソプが本日(24日)、入隊する。

ヤン・ヨソプは入隊を前に、自身のSNSを通して、「友達皆が、それぞれの時間の中で幸せな時間を送ることを切に祈ります。楽しんで行ってきます。みんな元気に過ごしください」というメッセージと共に手書きの手紙を公開した。

写真:Highlight(ハイライト)ヤン・ヨソプのSNS

ヤン・ヨソプは、自筆の手紙を通して、「一生懸命に新しい環境に適応し、新しい人に出会い、また1つの思い出を作るつもりで、少しドキドキしていますしやはり心配でもあります」と入隊を前にした自身の気持ちを綴った。

そして「軍に行って戻ってきたら、もう少しカッコいい男になって帰ってくると言った、あの約束を守ることができるよう、僕が任された仕事を誠実にこなし、皆さんのもとに戻って僕の歌をお聴かせしたいです」とし、「さまざまな新しい経験と、経験できなかったいくつかの状況にぶつかりながら、僕なりに考えも整理し、さらに成熟できる機会になるのではないかと思います。楽しく行ってきます」と入隊への覚悟を明らかにした。

またヤン・ヨソプは、「長いといえば長く、短いといえば短いこの時間を幸せいっぱいにお過ごしされることを切に望みます」とファンへの気持ちを表わした。

さらにヤン・ヨソプは、自筆の手紙と共に、軍入隊のために短く切ったヘアスタイルも披露した。

ヤン・ヨソプ

写真:Highlight(ハイライト)ヤン・ヨソプのSNS

ヤン・ヨソプは、同日午後、訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、義警(義務警察)に服務する。(ヤン・ヨソプは8月に義務警察に最終合格していた)
Highlight(ハイライト)のメンバーの中では、昨年入隊したユン・ドゥジュンに続き2番目の軍入隊となる。また午後6時には、ヤン・ヨソプのニューシングル「20 Full Moons」が発表される予定となっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る