フィソン、K.willとの5月の全国ツアーコンサートを中止に…エイミーは意味深コメント残した後、投稿全削除

エイミー

写真:エイミーのインスタグラム

フィソンがエイミーのインスタグラムに書かれたプロポフォール投薬や暴行撮影指示などのすべての疑惑を否定した後、エイミーが再び自身のインスタグラムを更新した。

17日、エイミーは自身のインスタグラムに自撮り写真とともに「耐えられますか」と一言コメントを書いた。意味深な発言に関心が集まる中、エイミーはこれまでの投稿物をすべて削除した。

現在はアカウントは存在し公開ステイタスのままではあるが、投稿物が何もない状態だ。

フィソンとK.willのコンサート
一方、フィソンはK.willとともに5月4日と5日に全国ツアーコンサート「2019 K.will × フィソン ブロマンショー」を奨忠体育館にて開催する予定であったが、これを全面的にキャンセルすることを発表した。

コンサートの主催者は、開催中止について「やむを得ない事情でキャンセルになった」と説明した上で、チケット代金の払い戻し手続きを取ることを伝えた。

突然のコンサート開催中止発表に、関連ニュースのコメント欄やフィソンのインスタグラムには「潔白ならなぜ中止に?」といった疑問の声や、悪意のある悪質コメント、フィソンを擁護するコメント、悪意のコメントを気にしないでと励ますコメントなどが多数書き込まれている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る