「PRODUCE 48(プデュ48)」AKB48千葉恵里、「留学少女」で韓国内初のバラエティー番組出演へ

写真:Mnet

Mnetの人気番組「プロデュース48」の出演者であり、ガールズグループAKB48メンバーの千葉恵理が、韓国内でバラエティー番組「留学少女」に出演する。

韓国のメディアは、千葉恵里がMnetの新番組「留学少女」への出演が決まり、9日に番組合宿に入ったと報じた。

千葉恵理は、「プロデュース48」に出演し、韓国で本格的にその名前を知られるようになった。「留学少女」を通して再び、韓国芸能に挑戦することになる。

「留学少女」は、世界各国から集まった外国の少女が、K-POP留学をしながら様々な経験をする過程を描く留学バラエティー番組だ。

10人の外国人少女の留学のために、K-POPのボーカル、ダンスはもちろん韓国語、ビューティー、スタイルなど様々な分野の専門家が勢ぞろいし、少女たちをサポートする。国籍、年齢、文化も異なる10人の少女たちは、毎日与えられる課題を遂行し、徐々に成長する姿を見せていく予定だ。

千葉恵理は、「プロデュース48」出演当時、特有の「チュグルミ」で多数の固定ファンを得た。彼女が世界各地から集まる留学少女たちとの合宿の中で、どのような魅力を披露することになるのか、期待が集まっている。

「留学少女」は、5月からの放送スタートを目処に撮影に突入している。




ページ上部へ戻る