BIGBANG スンリ入隊を発表!今月25日に陸軍に現役入隊、義務警察は合格しても辞退の予定

スンリ

BIGBANGのスンリ(V.I)が、今月25日に陸軍に現役で入隊することが発表された。

8日、スンリ(V.I)の所属事務所であるYGエンターテインメントは「スンリ(V.I)が3月25日、陸軍に現役で入隊する予定だ」と明らかにした。

続いて「今年1月7日にソウル地方警察庁の義務警察選抜試験に(スンリ(V.I)が)志願したのは事実だが、不必要な誤解を招かないためにも、中間合格者発表で合格していたとしても辞退して現役入隊する予定だ」と伝えた。

今年1月にMBCニュースで報道されたクラブ「Burning Sun(バーニングサン)」での暴行事件をきっかけに、薬物や警察の癒着、売春、性接待など様々な疑惑が噴出し、騒動は収まることなく現在も報道が続いている。
最近では関連する別のクラブの脱税疑惑まで提起された。

最終的にスンリ(V.I)は様々な役職から退き、「Burning Sun(バーニングサン)」は廃業になった。

さらに、スンリ(V.I)の入隊前の公演のうち、大阪公演とジャカルタ公演は中止が決まり、大阪公演は今月31日まで公演中止に伴う払い戻しが行われている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る