BIGBANGのスンリ(V.I)、大阪公演とジャカルタ公演の中止を公式発表!全スケジュールを全面中断へ

スンリ
BIGBANGのスンリ(V.I)が3月の開催が予定されていた大阪公演とジャカルタ公演の中止を公式発表した。

28日、スンリ(V.I)の所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは「3月9日、10日の大阪、17日のジャカルタコンサートをキャンセルすることになりました。公演を待ってくださっていた多くの方々に寛容なご理解をお願いします」と、公演中止を発表した。

続いて「昨日の午後9時頃、警察に出頭したスンリ(V.I)は、約8時間30分に渡り、一連の疑惑に関する警察捜査を誠実に受けました。スンリ(V.I)は特に、性接待疑惑について厳重な捜査を切に要請しました。
スンリ(V.I)コンサートだけではなく、この他のすべてのスケジュールを全面中断し、今後行われるあらゆる警察捜査に積極的に協力していく予定です」とし、「警察の迅速、且つ厳重な捜査を通して、1日も早く疑惑と真実が明かされることを望みます」と伝えた。

またこの日、BIGBANGの日本公式サイトにも
V.I (from BIGBANG)『THE GREAT SEUNGRI TOUR 2019 LIVE IN JAPAN ~THE SEUNGRI SHOW~』3/9(土),3/10 (日) 大阪城ホール公演中止のお知らせ
とのタイトルで大阪公演中止の告知がされた。

3/9(土),3/10 (日) 大阪城ホールにて開催を予定しておりました
V.I (from BIGBANG)『THE GREAT SEUNGRI TOUR 2019 LIVE IN JAPAN ~THE SEUNGRI SHOW~』ですが、諸般の事情により本公演を中止させて頂く事となりました。

チケットをお買い求め頂き、公演を楽しみにされていたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

チケット払い戻しに関しては現在調整中につき、オフィシャルホームページ等にて改めてご案内させて頂きます。
現在お持ちのチケット/入金証明書は、チケットの払い戻しの際に必要となりますので、そのままお持ち頂きますようお願い致します。

※会場グッズ販売、ファンクラブブース、CD・DVD販売、リハーサル観覧、集合撮影会、オフィシャル出待ちも中止とさせて頂きます。

V.I (from BIGBANG) スタッフ一同

スンリ(V.I)は前日である27日夜、自ら警察に出頭し8時間以上に渡る聴取を受けた後、28日早朝に帰宅したことが報じられている。

日本公演は1月に一般販売が行われていた

ソウルコンでは何度も頭を下げてファンに謝罪したスンリ

YGは疑惑を否定、強硬対応を示していた




ページ上部へ戻る