ク・ハラ、ジ・ビョンスおじいさんにSNSで感謝の言葉を伝える「好きになってくださってありがとうございます」

写真:ク・ハラ Instagram

KARA(カラ)出身の歌手ク・ハラが、KBS1「全国のど自慢」で歌手ソン・ダムビの「CRAZY」を歌いながら話題の人物に浮上したジ・ビョンスおじいさんに感謝の気持ちを伝えた。

3月28日、ク・ハラは自身のSNSに、「ジ・ビョンスさん、とても素敵です。KARAの歌を好きになってくださってありがとうございます」というコメントとともに写真を載せ、近況を報告した。

ジ・ビョンス氏は、3月24日に放送されたKBS1の「全国のど自慢」で歌手ソン・ダムビの歌「CRAZY」を歌い、一躍スターに浮上した後、各種のインタビューで「ソン・ダムビの『CRAZY』以外にもKARAの『ミスター』などが好きだ」と話して大きな話題を集めた。
好きなアイドルグループを尋ねる質問には迷わず「KARA」と即答し、これにク・ハラが応えた形だ。

ジ・ビョンス氏は29日に放送されたKBS2の芸能情報番組「芸能街中継」でソン・ダムビと「CRAZY」でデュエットを披露し、再び脚光を浴びた。
ジ・ビョンスおじいさんはこの日、おじいさんの「ハラボジ(아버지)」とソン・ダムビ(손담비)の名前をかけ合わせた「ハルダムビ(할담비)」の愛称でネットユーザーの話題をさらった。




ページ上部へ戻る