Epik High(エピックハイ)TABLO(タブロ)、防弾少年団(BTS) SUGA(ユンギ)との共同作曲について言及

Epik High

3月11日午後6時にニューアルバム「sleepless in__________」をリリースするEpik High(エピックハイ)のTABLO(タブロ)が、VLIVE「BLOTUTH TV LIVE」を通じてアルバム制作に参加した防弾少年団(BTS) のSUGA(ユンギ)についてコメントした。

28日、Epik High(エピックハイ)は、VLIVEで生配信を行い、注目が集まっているニューアルバム「sleepless in__________」について語った。

同アルバムには防弾少年団(BTS)のSUGA(ユンギ)を始め、Sunwoo JungA、YUNA、Crush、Code Kunstとのコラボ曲が収録されていることが明らかになり、大きな関心が集まっている。

EPIK HIGH

EPIK HIGH公式SNS

TABLO(タブロ)は「嬉しい。ニューアルバム「sleepless in__________」が、3月11日午後6時に発売になる」とし、「ありがたいことにSUGA(ユンギ)は子供の頃からEpik High(エピックハイ)の音楽を聴いて、インスピレーションを得たと言ってくれたことがある。一方で、僕らも彼らの音楽を聴いて、様々なことを感じているので、二つの感性が一つになった時、どんな曲を作ろうかと、あれこれたくさん話をした」と語った。

そして、「SUGA(ユンギ)と僕が共同作曲し、Mithra眞(ミスラジン)が作詞した。多くの方々に安らぎを感じさせる曲に仕上がった」とし、曲としてはEpik High(エピックハイ)と防弾少年団(BTS)の中間くらいの雰囲気で、期待しても大丈夫だと伝えた。

コラボ曲やミュージックビデオに大きな関心が集まるEpik High(エピックハイ)のニューアルバムは、11日午後6時にをリリースとなる。

Epik High(エピックハイ)のVLIVE

(↓SUGA(ユンギ)について言及しているのは15:09頃~17:20頃まで)

2017年リリースのEpik High(エピックハイ)「空車」




ページ上部へ戻る