「スーパーマンが帰ってきた」TABLO(タブロ)の愛娘ハルちゃん、大好きなBIGBANGにドギマギ!

「スーパーマンが帰ってきた」TABLOの写真

ヒップホップグループEpik High(エピックハイ)のメンバー、TABLO(タブロ)と愛娘のハルちゃんがBIGBANG(ビッグバン)と楽しいひと時を過ごした。

週末の16日に韓国で放送されたKBSの人気バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、TABLO(タブロ)とハルちゃんは、BIGBANG(ビッグバン)のコンサート会場を訪れた。TABLO(タブロ)とBIGBANG(ビッグバン)は、同じ事務所で、ハルちゃんが普段からBIGBANG(ビッグバン)の音楽が好きということもあり、BIGBANG(ビッグバン)の楽屋を激励に訪れた。

BIGBANG(ビックバン)好きを公言していたにもかかわらず、慣れない状況に、パパであるTABLO(タブロ)に隠れてしまったハルちゃん。しかし、BIGBANG(ビックバン)が舞台に上がる前に、G-DRAGON(ジードラゴン)は、ハルちゃんに近づいて拳でぶつけて挨拶をし、ハルちゃんは恥ずかしそうに握手に応じた。番組では恥ずかしがるハルちゃんと仲良くなるためにBIGBANG(ビックバン)のメンバーが様々な愛嬌を見せ注目を集めた。

「スーパーマンが帰ってきた」を見たネットユーザーは、「ハルちゃん、羨ましすぎ!」、「私もBIGBANG(ビックバン)に会いたいー!!」、「ハルちゃん。BIGBANG(ビックバン)の名曲『ハル』と通じるものがあるな。。。」などといった様々な反応を示した。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る