BIGBANG スンリ(V.I)芸能界引退決意をInstagramで電撃発表!ファンに衝撃走る…

スンリ芸能界引退

写真:スンリのInstagram

BIGBANGのスンリ(V.I)が自身のInstagramを更新し、「芸能界引退を決意しました」とファンに宣言した。

日々、疑惑報道が続き、激しいバッシングにさらされてきたスンリ(V.I)が、11日、自身のInstagramを2月2日の最後の投稿から初めて更新、芸能界引退を決意したと宣言した。

2月2日のスンリのインスタ謝罪文

スンリ(V.I)はInstagramに

スンリです。

僕がこの時点で芸能界を引退をするのが良いようです。
社会的に物議醸した事案があまりにも大きく、芸能界引退を決意しました。

捜査中の事案においては、誠実に調査を受けて積もったすべての疑いを明らかにするようにします。

この1ヶ月半の間、国民の皆さんから叱咤され、嫌われ、今、国内のすべての捜査機関が僕を調査している状況で、国民逆賊にまで追い込まれる状況なのに僕一人生き残ろうと周りの皆さんに被害を与えることは到底、僕自身が容認できません。

過去10年間あまり、たくさんの愛を施してくれた国内外の多くのファンの方々に、すべての心を尽くして感謝申し上げ、YGとBIGBANGの名誉のためにも、僕はここまでだと思います。

もう一度申し訳なく、また申し訳ありません。
これまですべての方々に感謝いたします。

と書き、芸能界引退の意思を明らかにした。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る