AOAに何が?突然の日本公式ファンクラブ休止とファンミーティング中止のお知らせに驚きと動揺、AOA解散説が広がる

  • 2019/3/6
  • AOAに何が?突然の日本公式ファンクラブ休止とファンミーティング中止のお知らせに驚きと動揺、AOA解散説が広がる はコメントを受け付けていません
AOA

写真:AOA公式SNS

ガールズグループAOA(エイオーエイ)の日本公式ファンクラブの休止と今年5月の開催が予定されていたファンミーティングの中止が突然発表され、ファンの間で驚きと動揺、解散説が急速に広まっている。

5日、AOA(エイオーエイ)の日本公式サイトにファンクラブの休止とファンミーティング中止のお知らせが同時に告知された。

「オフィシャルファンクラブ「Ace Of ELVIS JAPAN」 サービス運用休止のお知らせ」

AOAオフィシャルファンクラブ『Ace Of ELVIS JAPAN』につきまして、2019年3月末日をもちましてサービスの運用を休止させていただく事となりました。急な決定とご案内となり、多大なご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。
現在有効会員の皆様への対処方法につきましては早急に検討し、改めて公式サイトにてご案内させていただきます。

また、2019年3月31日までは、公式ファンクラブサイトのコンテンツはご自由に閲覧することができますが、4月1日以降は閲覧不可となります。そのため、サイト内のダウンロードコンテンツなどは3月31日までにご利用いただきますようお願い申し上げます。新規入会、更新手続きにつきましては、本日3月5日以降の出来なくなっておりますことをご容赦くださいませ。
なお、AOAオフィシャルサイト、オフィシャルツイッター、オフィシャルLINEにつきましては、引き続き運営してまいります。

2019年3月5日
株式会社FNC ENTERTAINMENT JAPAN

「AOA 1st Fanmeeting in Japan – Angels Home Party –」 公演中止のお知らせ

2019年5月2日に開催予定をしておりました「AOA 1st Fanmeeting in Japan – Angels Home Party –」公演につきまして、アーティストの諸般の事情により中止とさせていただく事になりました。公演を心待ちにしていただいておりました皆様には多大なご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。
なお、本件の公演中止に伴いすでにお申し込みいただいておりました皆様にて新たな手続きをしていただくことはございません。

【対象公演】
AOA 1st Fanmeeting in Japan – Angels Home Party –
2019年5月2日(木) チームスマイル・豊洲PIT
[昼公演] 13:30開場/14:30開演 [夜公演] 18:00開場/19:00開演

2019年3月5日
株式会社FNC ENTERTAINMENT JAPAN

5月にチームスマイル・豊洲PITで開催される予定だったファンミーティングは、2月1日にファンクラブ先行予約がスタート、同21日に受付が締め切られていた。
本来であれば今月11日までが当選発表および入金受付期間となっていた。

ファンミーティングの中止のみならず、同時にファンクラブまで閉鎖することが発表されたことで、AOAの解散説が急浮上している。

AOA(エイオーエイ)は、2017年にチョアが脱退を電撃発表し、当時ファンには大きな衝撃が広がった。

最近ではメンバーのジミンの激ヤセぶりが大きな注目を集め、ファンの心配を誘っていた。

2016年に取材した7人組のAOA




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。