ユン・セア、「SKYキャッスル」共演夫キム・ビョンチョルを公開応援!「今日が幸せです」

写真:ユン・セアのSNS

JTBCドラマ「SKYキャッスル」の女優ユン・セアが、俳優キム・ビョンチョルに「これから良いことだけが起こりますように」と応援した。

ユン・セアは、3日、自身のInstagramを通して、「語り尽くせない話。チャ・ミンヒョク、ノ・スンへ夫婦」というハッシュタグと共に「キム・ビョンチョル先輩。これから良いことだけが起こりますように。最高の夫婦として愛されるようにしてくださって、足りない私を忍耐と粘り強さで導いてくださって星の光スンへに生まれさせてくれて、ありがとう。先輩のステキさに全世界が揺れる今日が幸せです」というコメント文を公開した。

ユン・セアが公開した写真には、ドラマ「SKYキャッスル」で共演したユン・セア、キム・ビョンチョル、キム・ドンヒ、チョ・ビョンギュの姿が写っている。

ユン・セアとキム・ビョンチョルは、人気ドラマ「SKYキャッスル」で夫婦役を演じた。
1日の最終回に続き、2日に放送された「SKYキャッスルビハインド:耐えられますか」では、2人が妙な甘い雰囲気で話題を集めた。ドラマの大反響で2人に対する関心が続いており、本当に私生活でも2人が恋愛して結婚までいけば良いのにという視聴者の応援まで出回るほど人気を集めている。




ページ上部へ戻る