ユン・セア、ボブスタイルでキュートにイメージチェンジ

  • 2013/7/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユン・セアの写真
女優のユン・セアがボブスタイルでキュートな女性に変身したことが話題となっている。

10日、ユン・セアは自身のツイッターに「プゥゥゥ・・・ケケッ・・・ケッ!」というつぶやきと共に1枚の写真を公開した。公開された写真には最近放送が終了したMBCドラマ「九家の書」で披露していたおだんご姿ではなく、さわやかなボブスタイルに髪型を変えたユン・セアが写っている。前髪が長いワンレンスタイルの新ヘアは、ユン・セアの洗練された印象を与える。また、華やかでキュートな顔立ちをより一層際立たせている。

ユン・セアの新ヘアスタイルの写真を見たファンらは「美しさが増したなぁ」「ユン・セアはこんなにキレイだったんだ!」「ますますキレイになりそうだね」「やっぱりおしゃれな髪型がよく似合う」など、様々な反応を見せた。

写真:ユン・セアの公式ツイッター




関連記事