ドラマ「SKYキャッスル」出演のキム・ボラ&チョ・ビョンギュ、交際を公式に認める!「2月の初めから…」

写真:チョ・ビョンギュのSNS

女優キム・ボラとチョ・ビョンギュが熱愛報道に包まれた中、公式に熱愛を認めた。

21日、韓国メディアは、「キム・ボラとチョ・ビョンギュが交際を始めた」と報道した。報道によると二人は、JTBCドラマ「SKYキャッスル」の褒賞休暇で訪れたタイ・プーケットでのカフェの写真などをSNSに投稿し、帰国後にはデートを楽しむ写真を公開したとのことだ。

これを受けて同日、チョ・ビョンギュの所属事務所であるHBエンターテイメントの関係者は、「チョ・ビョンギュがキム・ボラと2月初めから交際している」とコメントし、二人の交際報道を認めた。

韓国で大ヒットしたドラマ「SKYキャッスル」でキム・ボラとチョ・ビョンギュは、それぞれヘナ役、キジュン役を熱演した。二人は、先月にも熱愛説が出たが、「親しい友人」とこれを否定していた。

当時、チョ・ビョンギュは、自身のSNSを通して、自ら熱愛説を釈明していた。
また、KBSの人気トークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー」に出演した際にも「現場メイキング映像を撮っていたが、もともと私たちは仲が良かった。ボラ姉さんが体に筋肉がなくて演技が終わると座り込んでいた。その日も演じた後、ぶつかりそうだったのでただ、支えたてあげたらメイキング映像で妙に見えた」と説明していた。




ページ上部へ戻る