ドラマ「SKYキャッスル」のメンバー大集合!カラオケまで行き大盛り上がり!

写真:ユン・セアのInstagram

ドラマ「SKYキャッスル」の出演者が再集合した。

今月23日、女優ユン・セアは自身のインスタグラムに、「#skyキャッスル#私たち#こうやって#会って#また#会って#ついに#カラオケ#まで#やること#全部して#とても#良い#ソヒョンオンニ(姉さん)・・・本当に私のスタイル!!」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真にはユン・セア、ヨム・ジョンア、オ・ナラ、キム・ビョンチョル、キム・ソヒョンが写っている。
今年2月に韓国ではドラマ放送が終了したが、ドラマが終わってからも変わらず交流の場を持ち、温かい友情を見せた。

写真を見たネットユーザーは、「大ヒットしたSKYキャッスルメンバーが集まった」「シーズン2してくれないかな」「仲良さそうで見ていて気持ちいい」などの反応を見せている。

ドラマ「SKYキャッスル」は、韓国の上位0.1%が集まって住むSKYキャッスルの中から、夫は王として、自分の子供は天下第一の王子と王女に育てたい名門家出身の奥様たちの必死な欲望を隅々まで見せる、リアルコミック風刺ドラマ。

放送当時、視聴率は1%からスタートして最高視聴率は23%まで高騰、韓国全国に「SKYキャッスルシンドローム」が巻き起こり、ドラマの名台詞は大流行し、お笑い番組やCMでパロディ化されたりするなど、前例のない人気を記録した。




ページ上部へ戻る