「SKYキャッスル」チョ・ビョンギュ、キム・ボラが撮ったフィリピン旅行の写真公開!

チョ・ビョンギュ

写真:チョ・ビョンギュのInstagram

俳優チョ・ビョンギュが、女優であり交際相手でもあるキム・ボラが撮った写真を公開した。

24日、チョ・ビョンギュは自身のインスタグラムにドラマ「SKYキャッスル」のリフレッシュ休暇で訪れたプーケットにて撮影した写真を数枚掲載した。
「にっこり」というコメントと共に笑顔の写真を掲載し、楽しい様子が伝わってくる。

チョ・ビョンギュが掲載した写真は、交際相手であるキム・ボラが撮ったものと見られている。そのせいか、チョ・ビョンギュはどの写真よりも明るく幸せそうだ。

チョ・ビョンギュのオープンな愛情表現にネットユーザーは、「かっこいい!」「これからもずっと笑って過ごしてほしい」「悪口コメントは気にしていないで」など熱い反応を見せている。

チョ・ビョンギュとキム・ボラはJTBCドラマ「SKYキャッスル」での共演がきっかけで、恋人に発展した。 2月初めから交際を始めた年下彼氏カップルで、「SKYキャッスル」の第1号カップルとしても多くの祝福を受けた。

多彩な魅力をもつチョ・ビョンギュは、3月11日夜9:30スタートの新ドラマ「サイコメトリーあいつ」に出演予定で、どのような演技を披露するのか、期待を集めている。




ページ上部へ戻る