KARA出身ハラ、X’masイブ開催の日本ファンミーティングポスターを公開!

日本でのクリスマスイブ・ファンミーティングを控えたKARA(カラ)出身のハラがファンに向けたメッセージを伝えた。

ハラは、29日、自身のInstagramを通して、「皆さんに会いたい」という文と共にファンミーティングポスターを掲載した。これと共にハラは「クリスマスイブ、ファンミーティング」というハッシュタグを加えた。

公開されたポスターでク・ハラは、クマのぬいぐるみを抱いてキュートな魅力を披露している。

ハラは12日に、日本の公式ホームページに自筆の手紙を掲載し、ファンミーティング開催のニュースを発表した。
この手紙を通じてハラは、「個人的な事でご心配をおかけして申し訳ない。送ってくださる応援が私に大きな力になった。心から感謝します。昨年、ファンミーティングの時に来年も必ず行くと皆さん約束をした。今年もファンミーティングをすることにした」とその間、心配をかけてきたファンにメッセージを伝えていた。

ハラは、9月に元交際相手とのトラブルがマスコミに報じられ、暴行疑惑論争に発展した。
元交際相手は、ハラに暴行をされたと通報、ハラは双方の暴行を主張した。事件後、暴露戦となった2人の議論は、リベンジポルノにまで広がった。ハラは、私生活の動画で元交際相手に脅迫されたとし、元交際相手を脅迫・性犯罪処罰法違反などの疑いで訴えた。

ハラの2度目となる日本単独ファンミーティング「Koo HaRa Japan Fanmeeting 2018~約束~」は、クリスマスイブである12月24日に神奈川県民ホールにて開催される。




ページ上部へ戻る