DIAウンジン、健康上の理由でグループ脱退を発表!「普通の20代のウンジンに戻る…」

  • 2018/5/8
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガールズグループDIA(ダイア)のメンバー、ウンジンがグループを脱退する。

ウンジンは7日、公式ファンカフェに直筆の手紙を掲載し、ファンに脱退のニュースを伝えた。ウンジンによると、彼は健康上の理由のチームをしていく。

ウンジンは、「実は私は昨年から、体の調子が良くありませんでした。大丈夫な日があると思ったら、一日中宿舎の外に出られないくらい辛い日もありました。その度にメンバーが隣で手をとって、励ましてくれたので、今まで持ちこたえることができました」と活動する上での困難を吐露した。

続いてウンジンは、「舞台に立ったときに感じる威圧感と恐怖感は、振り切るのは難しかったです。良くない姿をお見せしたこともあり、失望させるような姿をお見せしたことも多かったです」とし、「私のそのような姿が私たちDIA(ダイア)を応援してくださる多くの方々に失望感を与えたと思います」との姿勢論議を間接的に言及した。

また「DIA(ダイア)ウンジンとしてこのように最後の挨拶をしますが、私はDIA(ダイア)を最も愛するファンとして、私たちのメンバーを応援し、普通の20代のウンジンに戻り、一生懸命に生きていきます」と芸能界脱退の意思を伝えた。

ウンジンは、昨年4月行われた2ndフルアルバム「YOLO」の発売記念ファンショーケースで、ステージ上で1人、誠意のない態度を見せたとして議論に巻き込まれた。しかしその後メンバーたちは、「呼吸困難の症状がで病院に行った」と明らかにした。

一方ウンジンが脱退後、メンバー8人となったDIA(ダイア)は、カムバックに拍車をかけており、現在、カムバックのスケジュールを議論中だ。




関連記事