いつまでもラブラブなキム・ナムジュ&キム・スンウ夫婦!結婚10周年でグラビア飾る

「marie claire」キム・ナムジュとキム・スンウ
俳優のキム・ナムジュとキム・スンウ夫婦が結婚10周年を迎え変わらぬ夫婦愛を見せた。

韓国芸能界のおしどり仲良し夫婦として有名なキム・ナムジュとキム・スンウ。2人は雑誌「marie claire」の撮影で10年前の結婚式で着たドレスとタキシードを着ながら、当時に負けない幸せいっぱいの姿を披露した。

今回の撮影はキム・ナムジュ、キム・スンウ夫婦の自宅で行われ、2人は終始リラックスしていたとのこと。恋人同士のような、仲の良い友達のような2人の姿に撮影スタッフ達も終始和やかな雰囲気に包まれる中、撮影は行われた。

キム・ナムジュは小学生の子どもたちのママでありながらも、10年前とまったく変わらぬ美しいスタイルを公開。そこにCartieのジュエリーを身にまとい、より一層高貴で大人な雰囲気を醸し出している。

キム・ナムジュ、キム・スンウ夫婦は撮影が終わると、子供達を呼び、家族写真を撮った。

二人のリマインド・ウエディング・グラビアは「marie claire」12月号に掲載されている。

最新の韓国雑誌通販はこちら

キム・スンウとキム・ナムジュ

キム・スンウとキム・ナムジュ2

キム・スンウとキム・ナムジュ4

キム・スンウとキム・ナムジュ5




関連記事