Apink(エーピンク)キム・ナムジュ、大学修学能力試験「チョロンお姉さんがお弁当を持たせてくれた!」

先週7日、人気アイドルグループA pink(エーピンク)のメンバー、キム・ナムジュが大学修学能力試験を受けた。

7日朝、キム・ナムジュは、ソウル・東一女子高等学校に2014年度大学修学能力試験を受けるために会場を訪れた。キム・ナムジュの受験を待ち構えていたマスコミに対し、キム・ナムジュは、「多くの方々が応援してくださって力になった。集中して試験に臨めればいいと思う」と明るい笑顔を見せた。

また、「昨日から緊張して、ゆっくり寝ることができなかった」とした上で、「メンバーが、受験飴や餅などをくれて(※韓国語で「くっつく」が「試験に合格する」という意味を持つことから、それにひっかけてお餅や飴を受験生にプレゼントすることが多い)、たくさん応援してくれた。朝、チョロンお姉さんがお弁当まで持たせてくれた」とメンバーへの感謝の気持ちを語った。

今年の2014年度大学修学能力試験は、キム・ナムジュのほか、BTOB(ビートゥビー)のユク・ソンジェ、F-VE DOLLS(ファイブドールズ)のへウォン、BOYFRIEND(ボーイフレンド)のクァンミン、ヨンミン、ミヌ、SPEED(スピード)のソンミンなど多くの芸能人が受験した。


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る