HIGHLIGHT「会いたかった!」念願の日本公演大盛況!【取材レポ】

「9月4日はギグァンのソロ、下半期には個人やグループの活動をいろいろ準備していますので期待して待っていてください」と発表しファンを喜ばせると、ギグァンは「ジュンヒョンが書いてくれた曲で一生懸命活動したいと思います。メンバーの他の活動も沢山応援してくれたら嬉しいです」と気合十分。

「大切な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう」とドゥジュンの言葉で日本デビュー曲の『SHOCK』の前奏が流れると会場は大歓声に!ファンの揃った掛け声に嬉しそうなメンバーの顔がモニターに映され、大盛り上がりのステージとなった。

アンコールでは背中にスマイルのイラストが入った黒いTシャツで登場し、ステージを自由に動き歌うメンバー。『Freaking Cute』ではファンも一緒に歌い会場一体となった。
「みなさん本当にありがとうございました。またすぐ会いましょう!」と約束し、最後は再び『Piz don’t be sad』を披露。黄色いスマイルの大きな風船が客席を浮遊し、メンバーも楽しそうに踊り、会場はダンスフロアのような盛り上がりとなった。

「また会いましょう!」「HIGHLIGHTでした!」「ありがとうございました!」と名残惜しそうに何度も手を振り大盛況でツアーファイナルは終演。新しいスタートを切ったHIGHLIGHTの今後の活動が期待される。

5ページ目に続きます!

固定ページ:
1 2 3

4

5
ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません