HIGHLIGHT「会いたかった!」念願の日本公演大盛況!【取材レポ】

ヨソプは「みんなの喜ぶ顔が見れて嬉しい、ツアーは今回が最後の開催で寂しいですね。会いたかった!」ギグァンは「今回は何か違う気がします、HIGHLIGHTという名前で初めてやる公演だからだと思う」と再スタートを切った喜びを語った。

また、ファンの新しい名前を決めたということで「ライト!」と発表。「ファンは僕たちを照らしてくれる存在」と嬉しそうなメンバー。さらに自動で色が変わるペンライトに「ペンライトの色が自由に変えることが出来ます」と色を叫んで色を変えて見せ「やっぱり僕たちは?」「ダークグレー!」「こうやって大切に思って守っていけたら嬉しい」とファンと再確認。「次の曲はダークグレーで行ってみましょう」とドンウンの合図で次の曲へ。
キュートなパフォーマンスで『CALLING YOU』、『YeY』ではファンの掛け声と軽快なダンスで会場を熱狂させた。

VTRのあとは、この東京公演のために準備したという真っ赤な王子風ジャケットにチェンジし登場。歌詞が次々空中に浮かび出す幻想的な演出でラブバラード『It’s Still Beautiful』や『雨が降る日には』などの切ないバラードでファンを酔わせた。

「今回のツアーでは美味しいものを食べて美味しかったです。でも名古屋では雷が落ちてあきらめました」とツアーでの出来事を語るヨソプは、ドンウンに話を振ると「いろんなフィギアを買いました。急に雨が降って驚きましたが濡れずに済みました!」と嬉しそうに話すフィギア好きのドンウンに会場からも笑いが起こった。

3ページ目に続きます!

固定ページ:
1

2

3 4 5
ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません