ジェシカ、8月初めにデビュー10周年記念ミニアルバムを発売決定!

  • 2017/7/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グループ少女時代の元メンバーで現在、ソロ歌手として活動しているジェシカがデビュー10周年を記念するアルバムを準備中だ。

ジェシカの所属事務所の関係者は、今月17日、「ジェシカが、8月初めにデビュー10周年を記念するミニアルバムを発売する予定だ。現在、ミュージックビデオ撮影中だ」と明らかにした。

同関係者は、「今回のアルバムは、デビュー10周年を記念する3枚目のアルバムであり、収録曲の中にファンに向けた思いが込められた曲がある」と説明した。
一方、今後の音楽番組出演やショーケースなどについては、「まだ具体的に決まったことがない」と説明した。

2007年にガールズグループ少女時代としてデビューしたジェシカは、2014年に少女時代を脱退、ソロになった。
その後、2016年5月ソロミニアルバム「With Love, J」、10月「WONDERLAND」、今年4月「春だからそうなの」などをリリースした。

今回3枚目となるミニアルバムは「WONDERLAND」以来、約8ヶ月ぶりのカムバック作となる。
4月のデジタルシングル「春だからそうなの」からは4ヶ月ぶりの新曲とあって、ファンの期待も高まっている。

関連記事