ソルリ、恋人CHOIZAとの仲睦まじいデート写真を公開!!「お腹が空いた…」

写真:ソルリのInstagram

ソルリが交際相手でグループDynamic Duo(ダイナミックデュオ)のメンバー、CHOIZA(チェザ)とのデート写真を公開した。

ソルリは29日、自身のInstagramを通して、「お腹がすいた…」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のソルリとCHOIZA(チェザ)は、エレベーターの中に並んで立ち、全身が見える鏡を使ってセルフショットを撮っている。ソルリは、暖かそうなブラウンのコートを着て、ナチュラルながらも女性美あふれる姿を披露し、CHOIZA(チェザ)は、全身を黒でまとめたオールブラックファッションを披露した。

これまで破局騒動が何度か出ていたが、SNSを通して変わらぬ仲を披露した。

これを見たネットユーザーは、「かわいいカップル」、「とってもきれい」、「ショッピング、良かった?」などといった様々な反応を示した。

ソルリとCHOIZA(チェザ)は、2014年の熱愛を認めた後、SNSなどを通してデートの様子を公開し、恋愛中だ。またソルリは、2017年に公開を控えている期待作「リアル」に出演して話題となった。




ページ上部へ戻る