新婚ほやほやBrown Eyed Girlsナルシャ、夫とのツーショット写真を公開!まるで授賞式みたい?

brown-eyed-girls%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a3

写真:Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のメンバー、ナルシャのInstagram

ガールズグループBrown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のメンバー、ナルシャが、夫と一緒にいる姿を公開した。
ナルシャは29日、自身のInstagramを通して、「10月28日 – 家族の集まり、ありがとうございます」という文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にドレスとスーツを着たナルシャと夫ファン・テギョンさんの姿が写っている。2人は、腕を組んで幸せそうな笑顔を浮かべている。デコルテラインが美しいマーメードスタイルのドレスを着たナルシャの抜群のスタイルは、写真を見る人の視線を惹きつけた。

ネットユーザーたちは、「ナルシャ、とってもキレイ!お幸せに」、「授賞式みたいだwww」、「なんとなく似ている」などといった反応を示した。

ナルシャと同い年でファッション事業家の夫ファン・テギョンさんは、10月8日にセーシェルで2人だけの結婚式を挙げた。このシンプルな結婚式は韓国で話題を集めた。
帰国後、28日には、幸せな2人の門手を祝うために家族や親戚と家族が集まったと報じられている。

関連記事